人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月11日

今日は休日
昼過ぎの2時くらいに急遽シーバス釣りへ
釣り場についてルアーをセットしポイントまで歩きました・・・もう既に汗だくに(;゚(エ)゚)
しかも無風状態でまるでサウナ・・・Tシャツもビショビショに(/TДT)/あうぅ・・・・
3時にはギブアップで結局ルアーの泳ぎだけを見ただけでした(ーー;)
まあ、川は大増水でつりできる状態じゃなかったんですけどね(>▽<;; アセアセ

さて本日一本目のCCです
16時半(6鯖)
4に行こうと思ったけど鯖のゲージが少なかったので少し多目の6鯖に変更
W2K2 開始直前までWとダンスしたり応援したりエモティコン遊びしてました(*^.^*)
中盤に霊をGETし次を狙ったけどWが両方持っていきました・・・
最後W1K1で、いつものようにWを無視してKを先に倒すことに(`ー´)イヒヒ
何十発もコンボ入れたけど死なない・・・SDPも使ってないし体力Kかな?
でも攻撃をしてこなく走って逃げるのみ。???何だこの人・・・と思ってたら
どこかに飛んで逃げました。試合放棄です(・ε・)ムー
W装備に変えてコンボ2発で最後のWを撃沈
7月11日_f0140764_16551512.jpg

霊1創造1

17時~20時半まで寝てた(。・_・。)


20時半(4鯖)
W2K3 序盤で霊GET! 中盤Wが祝出したので倒そうとしたけどSD無視出ず・・・
残りNPCは魔とWに掃除させ、先に祝拾ったWを倒すことにしました!
このWもスーパー逃げWです。が、テレポがワンパターンなんで楽勝です(゚-゚)
最後魔はコンボ数発入れて
7月11日_f0140764_20444323.jpg

霊1生1

21時半(実家)
実家で飯食ってたら間に合わなかった(>.<)

22時半(4鯖)
W2K2 Wの彼に中盤までずーーーっと粘着して撃沈 終盤W1魔1残ってW撃沈
目の前のNPC処理してたら魔がそのNPCと壁の間でNPC処理するもんだから魔は落ち
そして俺も巻き添え食らった・・・
7月11日_f0140764_22483799.jpg

収穫なし

23時半(4鯖)
W1K4 なんか知らないけど、このWイラッっとくるw
ラストW1K1 俺が一生懸命W追ってるのにKは端っこに隠れて見てるだけ・・・
結構邪魔でイラッと来たのでナイブレに持ち替えコンボ一撃入れてあげたヽ(`▽´)/
W装備に変更して追い回してるけどほんっとこのWはテレポのみで極稀に稲妻・・・
テレポ先もバレバレなんですよ~ でも最近穴越えテレポを覚えたみたい(。・w・。 ) ププッ
めちゃくちゃこのWを煽ってますが・・・ブログ公開したらヤベィ(>▽<;; アセアセ
7月11日_f0140764_23543257.jpg



0時半(4鯖)
W2K4 NPC俺にしては多く狩ったのに石出ず(w_-; ウゥ・・
終盤、Kにコンボを連発してたらなぜか吹き飛んだ・・・ダメ反も返ってきたから確実にPCだったのに・・・ NPCの位置バグで近くにいたのかな・・・
例のWが逃げ勝つんだろうなぁチッ(・д・)
7月11日_f0140764_0413897.jpg

収穫なし

1時半(4鯖)
K2 やばいPC少なすぎる・・・ 俺ってPC2だと落ちる確率90%↑なんですよ?
何も拾えず・・・
7月11日_f0140764_1391143.jpg

収穫なし

2時半(5鯖)
W1K4 ちょこっとNPC狩ってみるものの石は出ず・・・
ラストW1K1DL1 NPC1 DLのFBが結構邪魔なのでコンボ
KとWを追う形でWは逃げのみ。途中NPCをWが倒したら霊が・・・
イラッと来たんでコンボ
その勢いでKにもコンボ
7月11日_f0140764_243589.jpg

創造

本日の戦績 7戦4勝 霊2生2創造2
by mittolu55 | 2007-07-11 16:54 | MU | Comments(0)