人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月21日

西瓜
今日の昼に中学時代の担任がうちの実家に直径40cmもある巨大西瓜を2個も持ってきて
仕事終わって早速食べに行きました(*´ェ`*)ポッ
4分の1しか食べれませんでした・・・甘いっちゃぁ甘いけど水分多過ぎて・・・(・・;)

22時半(4鯖)
W3K3AE1 序盤でいきなり祝GET! OIしてたらW2人が俺のそばでヘルバしようとしてたのでこっそり離れたところに逃げ(゚ー゚)ニヤリ
その後静かになったんでW2人で巻き込みあいしたんだろう(作戦成功って事にしておきます
ラストW1AE1 Wはインフェルノしかせずコンボ入れても逃げようとしないので何か怖くなってにげちゃった・・・ そしたら氷結食らって死んだ模様。
最後AEいて襲い掛かったんだけど、俺が誤爆してNPCにコンボ→爆発 何故かAEだけが落ちて行きました。俺も巻き込みで死ぬと思ったら生きてた∑('0'*)

祝1生1

23時半(4鯖)
W4K3 W多かったからW装備に変更していざ!・・・NPC4で落ちました(〒_〒)ウウウ
そして今回さんがこっそり参戦してて、どうやら俺の巻き添えを食らったらしい・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
収穫なし
そのままず~~~っとチャットでお話してて途中ソナタさんも合流で盛り上がってましたw

0時半(4鯖)
W1K2 ソナタさんは1鯖に戻り今回はPCがポンコツだったらしく珍しく倒されたみたい・・・
漫喫PCはやばいっすね(>▽<;; アセアセ
で、今回も・・・俺はまたNPC4で落ち( ´△`)アァ-
さんは賞品創造だったらしい乙。。。
収穫無し

1時半(3鯖)
W2K1 今回はさんとこっそりエース君のいる3鯖へ・・・ って3人かよ! エース君は俺とさんが居ることに気づいておらずニヤニヤもんですw
落ちないようにNPCはほとんど狩らずに逃げてました。ラスト3人での勝負!
やっぱり上手い人2人も相手にするとかなりきついです(・・;)
コンボもさほど入らずSD無視も出てなさそうで・・・ラスト30秒切ったあたりでさんを倒せたけど、この残り時間じゃエース君を捕まえるのはよほどのミスをしない限り無理です。。。
収穫なし
エース君総取り(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

本日の戦績 4戦1勝  祝1生1
Commented by ななし~ at 2007-07-22 04:37 x
子供無事生まれてよかったねー^^
おめでとう!
Commented by mittolu55 at 2007-07-22 11:49
ななし~さんありがとう*^-^*
元気に仕事も頑張ってるみたいね!風邪引かないように頑張れ!
by mittolu55 | 2007-07-21 22:49 | MU | Comments(2)