人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月24日

みっとる東京へ行く
7月26,27日でわが息子に会いにトーキョー行って来ます。
ただ・・・羽田空港苦手なのよね(・・;) 千歳空港と福岡空港と伊丹空港はよく使ってたから慣れてるけど・・・羽田でかすぎ(ノ゚⊿゚)ノ田舎者には酷ですわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもわが子に会えると思うとそんな事はどうでもいいですね(。・_・。)


21時半(実家)
父1母1妹1 今夜はゴーヤチャンプルとそーめんでした。夏らしいな
飯終わって実家でひとっ風呂。股間にタオルをバチーンバチーンとはしなかったけど
まるで温泉かのように疲れが取れます(*゚ρ゚) ミストサウナしながらの湯船は快適です。

22時半(4鯖)
W2K3 序盤で霊GET!周りに誰も居ないからOIしてたら思いっきり吹っ飛んだけど、壁ギリギリでもちこたえた(・・;) そこにちょうど祝が落ちてて儲け儲け(o^-^o) ウフッ
7月24日_f0140764_2241472.jpg

祝1霊1生1

23時半(4鯖)
W4K5AE1 (*'へ'*) ンー人多い(・・;) これは落ちないように慎重に・・・・
中盤からPCの周りにNPCが居ない人を探し追撃開始ヽ(`▽´)/
AEさん、Wさん、Kさんを倒しラストW1K1だたかな・・・?
今日はSD無視が好調で高確率で出てるみたいでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
7月24日_f0140764_1123878.jpg

霊1生1

0時半(4鯖)
W2K6 また人多いなぁ・・・まぁその方が楽しいし落ちにくいんだけどねw
と言いつつ、((((((^_^;)ニゲヨッ  ラストW1K1で
先にWさん倒そうと思ってたけど移動中コンボ入れられたので、やられる前に倒しておかねば・・・と応戦しSD無視出たらしく撃沈 ラストWさんにも2発目だったかなSD無視出たみたいで撃沈(´▽`) ホッ 終わってからデビに戻ってみると、この前の大会くらいから仲良くなったKさんでしたw そしてそのお友達のWさんも(゚ー゚;Aアセアセ
CC終わってこうやってお話できると嬉しくなりますね(*´ェ`*)ポッ
FL登録もしてもらってウキウキでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
7月24日_f0140764_1161915.jpg

創造

そして!
23時半のCC終わった頃にメールが・・・なんだろう?と読んでみると・・・
ギルドに入れてください
キターーーー このメールの前に以前所属していたギルドの友達にギルド加入していただき、続いて2人目w川・o・川w オォーーー!!  
そして・・・その友達も入るとの事ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
一気に3人増えました(o^-^o) ウフッ 
ソナタさんのギルドにも1名加入し超久々にギルチャで盛り上がりました☆彡
しかも、新加入のギルメン同士、別のキャラでBC行ったことあるとw
俺もギルメンの別キャラと神威君でBC6に行ってました(。・w・。 ) ププッ
世の中狭いっすねぇ~

1時半(4鯖)
AE1K3 序盤で霊GET!大量のNPCとK1(兄貴)が残ってて、俺は端っこのNPC居ない場所で待機( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ だけど・・・またNPC位置バグで画面にもNPCいないのに意味不明な爆風で吹っ飛びました(w_-; ウゥ・・
7月24日_f0140764_2552864.jpg

霊1

終了後さっきFL登録してもらったKさん(兄貴)とまた話し込んで寝るはずが・・・
2時半(1鯖)
W1EE1K4 序盤石狙ったけど何も出そうになかったんで逃げ~~
残りW1K2EE1 K2残ってて、しかも途中逃げてる時に一発コンボ貰ったら結構痛かった・・・
これはSD温存しなければ・・・K2人共Wさんを追いかけてたのでしばし観察( - ゛-) ジッー
Wさんは諦めたのかヘルバや悪霊を始め逃げなくなり・・・そのまま倒されました
こうなったらK同士で倒しあいです。残りSD4500くらい。微妙に足りなさそう・・・
まず一人目をコンボ数発で倒し、2人目・・・俺が苦手としている体力Kさんです
SDが残っている間はイケイケで打ち合い。でも倒せずSDが0に・・・SLも切れそう;;
とりあえず逃げて間合いを・・・そしたら途中でエルフさんが攻撃を・・・でも氷結打ってこないんですヽ(~~~ )ノ ハテ? 貫通と通常Sのみで・・・そしたらあのボワ~~ンっていうスキルが
EEさんだったんです(>▽<;; アセアセ とりあえず少し離れた場所でまた打ち合い開始
何とかギリギリで倒すことができてラストEEさん・・・そこで俺の悪いクセが出ました。
そう、カッコつけ、偽善者ぶりでEEさんを勝たせることに・・・
滅多にこういうチャンスはないはずだし、何よりもEEさんが乗り込んでくるその度胸に心打たれました(>▽<;; アセアセ 
装備そのままだと非ダメが固定なんで裸になり殺されました。
あのEEさん。少しは喜んでくれたかな・・・
7月24日_f0140764_382239.jpg

収穫なし

本日の戦績  5戦3勝 祝1霊3生2創造1
Commented by 骸骨の魔族 at 2007-07-25 00:48 x
ゴーヤチャンプルーって教科書でしかみたことないから、生でみてみたいな
Commented by mittolu55 at 2007-07-25 01:26
作り方によってはめちゃくちゃ苦くなるから、ある程度料理の知識ある人が作らないと大変な事になるよw
by mittolu55 | 2007-07-24 22:10 | MU | Comments(2)