人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月3日

静かだ・・・
昨日の台風がうその様に静かです・・・セミもミンミン鳴いてる
あの風はやばかった・・・帰りに国道の大橋を渡ってるとき真横からの強風に煽られ横転しそうになったけど、軽だったんで助かった・・・トラックは一発で倒れるなこりゃ と思ってたら・・・
帰ってきて夕方のニュース見てたら俺が通った橋でやっぱりトラックが横倒しに(・・;)
普通あの風の中トラックはあの橋避けるでしょ・・・

10時半(1鯖)
K4 まだ少しメンテ後爆風残ってそうなんで落ち着いてNPC処理
中盤Kさんが周りにNPCいるのにコンボ入れてくるんで危険なので一旦逃げ
真ん中に居座ろうとしてるのでトマホで真ん中に飛び込みコンボ一発でKさん撃沈
そのまま大量のNPCを処理中何かチクッっとする・・・遠くからFBが飛んできてました
でもゲージ見てみても固定ダメのようなのでNPC処理を優先。そしたらDLさんの目の前で霊がでた!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
どうやらDLさんは爆風で落とそうとしてるらしく近寄るとNPCに隠れます
ここで勝負を急ぐとかならず落ちるのでゆーっくりNPCを真ん中に釣って処理
その間もガンガンFB来ますが無視で・・・ラストNPCも処理終わりDLさん追撃開始
Σ(`0´*)ヌォ 今度は逃げる逃げる・・・でもトマホだしコースの最短距離を走ればすぐに追いつけます。コンボ何発か打ち込んで
8月3日_f0140764_10564118.jpg

霊1生1

14時DS1
七海君すくすくと成長中☆彡 DS1初の3万点オーバー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
8月3日_f0140764_16512135.jpg


14時半(1鯖)
K4W1 早々にK2吹き飛んだのも目撃 これはNPC狩らないとやばいかも・・・
真ん中でチョコチョコと狩ってたらヘルバWが飛んできてドガーン
8月3日_f0140764_16525866.jpg

霊1

16時DS1
七海君すくすくと成長中☆彡 前回より気持ちスコアUP
8月3日_f0140764_1653547.jpg


16時半(1鯖)
W1K6 とりあえずいつも通りにと・・・中盤周りにNPCの居ないKさん発見でコンボ!
終盤魔さんとKさんが長い打ち合いの末Kさん勝利!俺が居ないと思ってたのか真ん中付近で隙だらけ(゚ー゚)ニヤリ いきなり襲い掛かり・・・
8月3日_f0140764_16561235.jpg

霊1生1

18時DS1
七海君すくすくと成長中☆彡 また気持ちだけスコアUP!
8月3日_f0140764_1848444.jpg


18時半(4鯖)
W1K1AE1 恐らくこのWは火事家さんです。俺がいる事に気づいてない様子(゚ー゚)ニヤリ
いつもの場所からスタートするとばれるので端っこからスタート
中盤久々に祝1GET!そしたら穴の向こうからAEさんを落とそうと毒を降らせてる隙だらけのWさんが見えました( =①ω①=)フフフ Wさんの周りにはNPCは居ないので画面ギリギリに移動しレツザンロックオンで移動 そのまま飛び掛り1発で無視が出たようでした
AEさんは落とされたのか大量のNPCが・・・
8月3日_f0140764_1852673.jpg

祝1生1

22時半(4鯖)
さっきまで寝てました・・・
W2K3 火事家←この名前は間違いだったようです。正確には「消防署」だった・・・
なんじゃそりゃw で、開始アタックに行ったわけですが読まれて逃げられ俺に襲い掛かってきたもう一人のWさんに応戦するもまた逃げられ(・ε・)ムー
NPC居なくなるまで逃げようとしたらヘルバに巻き込まれた・・・
8月3日_f0140764_2244487.jpg

収穫無し

23時半(7鯖)
W2K5AE2 人が多いので逃げ!中盤目の前に現れたWさんにコンボで撃沈
残りW1 NPC2 危険だけどNPCを利用してWさんにコンボ!
8月3日_f0140764_1121365.jpg



0時半(4鯖)
W1K2AE1 NPCをちょこっと狩るけど何も出ず逃げ!
ラスト消防署らしき人とタイマンでコンボは10発くらい入ったのに無視でず逃げられ・・・
8月3日_f0140764_1134178.jpg

収穫なし

1時半(1鯖)
K4AE1 序盤に霊GETであとは真ん中でOI 爆風で飛んだ先がPS地獄・・・
そこでまた爆風を食らい・・・ε-(ーдー)ハァ
8月3日_f0140764_140840.jpg

霊1

2時半(4鯖)
K2AE1 少ねっ しかもK1は兄貴(・・;) そして俺は・・・普通落ちない場所で狩りしてたのに変な方向に飛んでいき・・・
8月3日_f0140764_2591721.jpg

収穫無し

本日の戦績 9戦4勝 祝1霊3生4
Commented by ななし~ at 2007-08-03 13:31 x
台風すごいね~
大丈夫そうでよかったけど、気をつけてねー。

Commented by mittolu55 at 2007-08-03 18:54
台風凄かった~久々に強い台風直撃でしたw
Commented by Ace917 at 2007-08-03 23:20
巻き込みどんまーぃ(・∀・)ニヤニヤ
by mittolu55 | 2007-08-03 10:59 | MU | Comments(3)