人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月5日

F1、ハンガリーGP
まずは予選結果から
1 F.アロンソ
2 L.ハミルトン
3 N.ハイドフェルド
4 K.ライコネン
5 N.ロズベルグ

またアロンソ・・・俺も馬さんと同じくこの人嫌いです。
前回のレース後マッサに「わざと邪魔しただろ!」発言。
おいおいトップドライバーがその発言かよ!レースに接触はつきものだろが!!
しかもどう見てもラインを塞いだのはアロンソ

さて今回の予選で感じたことは、フェラーリ勢はこのコースに苦しんでいるような・・・
セッティングも出し切れず、マッサにいたってはピットミスで予選14番手・・・
ライコネンが4番手につけるもゴミも多くスタートには不利なグリッド
今回フェラーリ厳しそう(´・ω・`)
マッサは後方からのスタートだしこのサーキットはオーバーテイクする場所が少ない
なので今回の予想
1 アロンソ
2 ハミルトン
3 ライコネン
4 クビサ
5 マッサ
スタート直後の1コーナーが見所かなぁ?鋭角なコーナーだから接触、事故起きそうな予感
無事スタート切れたら低速サーキットだし単調な展開になりそう・・・
オーバーテイクを見越して別ラインを通り続け埃を掃除していけば勝機はあるか・・・
去年はライコネンがPP、マッサがファステスト出してるから相性はいいと思うけど。

F1東京GP!?
実現の可能性あり!FIAとフジ○Vが手を組み、都知事、警察の許可が下りれば・・・
東京お台場周辺の一般公道を利用したF1が開催されるかも!?
ちなみに都知事はモータースポーツに前向きな姿勢らしい
まぁ・・・俺に言わせればまたオートポリスでやれと・・・

アロンソwwwww
公式予選でトップタイムをマークしPPを取ったアロンソ
2位ハミルトンをピットで妨害し、これがペナルティとなりPP剥奪wwww
たしか、5,6番手スタートになるのかな?
これでライコネンが3番手スタート。路面はライン上なんで綺麗(グリップする)
上手い事スタート成功すればいきなりトップに立てるかも!?
1コーナーが鋭角だから無理せずクリアすれば・・・
ちょっとちょっと!スタートは見逃せないよ~

決勝レースリザルト
1 L.ハミルトン
2 K.ライコネン
3 N.ハイドフェルド
4 F.アロンソ
5 R.クビサ
上位3台はスタート後の順位と変わらず。
やっぱり左側スタートのハミルトンとライコネンが有利だったね
でもハイドフェルドの走りは安定してて見てても不安感はなかった

というか、マッサはどうしたんだ・・・ヤル気が全く感じられなかった
それと左近・・・去年からもそうだけど集中力なさすぎ。この人はF1に向いてないね
何でまたF1に参戦してきたのか意味がわからん
正直なところ日本人は佐藤と中嶋Jrだけで充分。
欲を言えば佐藤はホンダかトヨタに移籍して欲しい
スーパーアグリじゃかわいそう
by mittolu55 | 2007-08-05 11:28 | F-1 | Comments(0)