人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月10日

みっとる
8月10日_f0140764_1346364.gif

能力メーカー
みっとるの能力

2007年08月10日(金)
今日みっとるの仕事・勉強が上手く行く確率 26%
今日みっとるのお尻が魅惑的な確率 24%
今日みっとるが甘やかされる確率 55%
今日みっとるがパンツを後ろ前逆に履いてる確率 13%
今日みっとるがここぞと言う場面で活躍する確率 93%


こ、これ面白い・・・
ちなみに、本名での脳内は素敵な結果が出てました。
真ん中に 
他全部が何と!      
     HHHHHHHH

21時半(4鯖)
W3K1 よく忘れたけど中盤にW1倒しラストのタイマンで勝ちました!
8月10日_f0140764_22435078.jpg



22時半(4鯖)
W1K2AE1 どうやら消防署に開始後粘着されてるようですw
何回かコンボ入れてやったけど倒せず終盤へ・・・
影からこっそり氷結入れられて消防署追いかけようとしてるのに引っ張られ(`×´)丿ウザイ!!
AEさんが動いた瞬間倒して残りNPC数匹と消防署
武器変更しようと窓開いた瞬間いいの貰って死んじゃった・・・消防署に殺されるって・・・
8月10日_f0140764_2248481.jpg

収穫無し

23時半(4鯖)
W2K2AE1 んと・・・遊びすぎてないよう忘れましたT-T
8月10日_f0140764_1422295.jpg

創造

0時半(4鯖)
W2K3AE1 今回はエース君参戦 序盤消防署を開始アタックで狙うけど何度やっても通用しません・・・でも途中で倒しラストエース君とタイマン
今回はコンボをいつもより多く入れれたけど無視出ず逃げられた・・・
8月10日_f0140764_1442771.jpg

収穫なし

1時半(5鯖)
W1K4 4鯖で準備してたら消防署に遭遇 1分切っても消防署しかINしてなかったんで
意地悪な俺は鯖チェンジで5鯖へ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・恐らく3鯖は未開催w(勝った!w
で、5鯖で開始!序盤NPC狩ろうと思ってたら知らないKさんが特攻してきました
まだNPCうじゃうじゃいるから巻き込み食らうと凹むんで逃げました。
Kさん2人倒してクリアー W装備だったんだけど・・・ま、いっかw
8月10日_f0140764_148424.jpg



本日の戦績 5戦3勝 生2創造1
by mittolu55 | 2007-08-10 13:41 | MU | Comments(0)