人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月12日

泳ぎたひ・・・
だいたいよー毎日毎日暑いんだよ!
今朝は曇りだったから涼しい~^^とか思ってたらすぐ晴れてるじゃねーかこの野郎!
店のエアコン「強」にできんし客も汗だくだっつーの!
昨日ローソンに温泉成分のツブが効く~って奴買いに行ったら売り切れてるしよー
こんなに暑い日が続くのに休みもなく泳ぎにもいけねージャンか・・・
今度の15日は休みだから台風来ても泳ぎに行くぜ

21時半(3鯖)
W2K7 エース君の居なくなった3鯖の治安は俺が守ります(3鯖に戻ってきただけだけど)
序盤はちょこっとNPC狩って様子見。魔さんが居たので巻き込まれに注意しつつ逃げ
終盤、Kさんと魔さんを倒し、最後W1K1σ(`ε´) オレ
先にWさんを撃沈しラストKさんもコンボ一撃で倒せました
8月12日_f0140764_2204433.jpg



22時半(3鯖)
W2K1DL1 序盤俺の狩ってるNPCにヘルバしたWさんすっ飛びました。
そしてそこに祝1霊1を置いたまま落ちて行きましたヽ( ´¬`)ノ
ラストDLさんも落ちた様で
8月12日_f0140764_234893.jpg

祝1霊1生1

23時半(7鯖)
20名くらい 今回は一応CC5大会最終戦です。
とにかく今回は爆風に気をつけて・・・ 中盤~終盤に何人か倒したけどラスト5か6くらいで
即死しました・・・結局大会で1回も優勝できず(w_-; ウゥ・・
本番によえぇな・・・σ(▼▼;)おれ
8月12日_f0140764_045675.jpg

収穫なし

0時半(3鯖)
W1K3AE1 
升使われなければこっちのもので、コンボがガンガン入ります(。・_・。)ノ
8月12日_f0140764_0464231.jpg

創造

1時半(1鯖)
K5W1 3鯖に居たんですが、締め切り30秒前になっても1人だったんで
2人でCCもつまんねぇ~って事で1鯖へGO! (3鯖でINしてた人ゴメンよ)
で、案の定1鯖は魔剣士ばっかり(・・;) で、巻き込まれて終了
8月12日_f0140764_219528.jpg

霊1

2時半(1鯖)
W2K3 中盤毒を食らわせてきたWさんを撃破 ラストW1で真ん中の広場でしか戦おうとしないのでコンボ入れやすかったけど、コンボ前スキルで倒せました。SDP未使用Wさんでした
8月12日_f0140764_2433920.jpg

創造

本日の戦績 6戦4勝 祝1霊2生2創造2
by mittolu55 | 2007-08-12 16:42 | MU | Comments(0)