人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月21日

指令
後半月で奥様とみっとるjrが帰ってきます。帰ってくる前の週に夏の陣に出かけるので
明日の休みにベビーベッド組立て設置ベビーシートの準備ベビー布団の準備などしとけ!
と指令がきました(・・;) 明日友達と釣りの約束してなくてよかった・・・
部屋でタバコ吸っちゃったからファブリーズも買って来なきゃだ(。・_・。)

21時半(4鯖)
W3K3 序盤中盤でKさん2人ほどすっ飛んで行くのが見えました(゚ー゚;Aアセアセ
中盤に目の前に現れたWさん撃沈 ラストWさんとタイマン
アクセALL+4&霊ポなのに凍る凍る・・・
何度か解毒剤で治ったけど治らない方が圧倒的に多い
この前のメンテで仕様変わったのかな・・・?今更仕様変更する○○オンとは思えないが。
8月21日_f0140764_2234694.jpg



22時半(4鯖)
W3K3AE2 序盤NPC攻撃途中にSLしたら倒れこんだ・・・
ヘルバも何も食らってないんですけど(=・ェ・=? ホエ
8月21日_f0140764_2382657.jpg

収穫無し

23時半(4鯖)
忘れた・・・SSも、内容は・・・巻き込まれて落ちた(゚ー゚;Aアセアセ
収穫なし

0時半(4鯖)
W1K2EE1 序盤WさんKさん落ちて残りEEさんと2人
EEさん最後まで待てってね~~って思ってたのに、イケイケなEEさんらしく・・・狭いところでNPCに攻撃して落ちてっちゃった・・・
8月21日_f0140764_0475388.jpg

祝1生1

気まぐれで・・・
1時半CC終わったら伊藤さんと気まぐれ釜入れ大会を行いますヽ(`▽´)/
俺にはフェンリル必要ないので奥様用として青フェンリル目指してみます・・・
この前知り合いの魔さんが燃やしたばっかりなんだよな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今回ばかりは成功する気がしません・・・

1時半(1鯖)
K4AE1 いきなりミスして吹き飛んだ先でOIしちゃって落下・・・
フェンリル合成前なのに不吉だ・・・ んでSS忘れ(゚ー゚;Aアセアセ

伊藤さんと釜入れ大会
第二回釜入れ大会
挑戦者 ダイナマ伊藤・*神威* 2名
ギャラリー 一応名前は伏せておきますが、俺のブログの師匠さん・CC1エルフさん 2名
メインの伊藤さんを最後にさせようと思ってたら・・・もうやってるよ!w
仕方ないのでその流れを維持しやってもらいました。

釜入れアイテム・ハイペリオン腰+11幸運
+12・・・見事成功 で、終わりと思いきや+13もやるって・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そして伊藤さんは見事ハイペリerになりました!
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
続きまして~前回見事幸運なしのハイオン剣を+13に2回も成功したカムイ君です。
一応・・・神威(カムイ)です。たまに「かみいさん」「しんいさん」って言われるので・・・w

釜入れアイテム・フェンリルの角笛
さっきも言いましたがナイトの俺には使い道がないので奥様用として青フェンリルを作ります
本当は一緒に入れるアイテム、EXフェニ鎧を予定してたのですが・・・50%ってw><
仕方なく、兄貴と交換したノーマルフェニ+11鎧を入れました。確率はMAXの79%!!
8月21日_f0140764_335693.jpg

SDPを作り、3連続燃えたのでイザ!ポチッ



















・・・・・・・




















8月21日_f0140764_342761.jpg


凶暴な青フェンリル
8月21日_f0140764_351462.jpg

伊藤さんを食ってるよ!

無事二人ともに成功というすばらしい結果でしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2時半(1鯖)
W1K3 気が付いたらみんな落ちてました。何回か危なくなるものの踏ん張って処理
8月21日_f0140764_393711.jpg

霊2生1

本日の戦績 6戦3勝 祝1霊2生3
Commented by 0エース0 at 2007-08-22 02:47 x
マイミク送ったんだが・・・。
Commented by mittolu55 at 2007-08-22 03:12
ごめんw 俺ミクシーやってるにはやってるけど、PW忘れたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by べるの at 2007-08-22 06:35 x
あー釜入れしたかったw
Commented by 山田 at 2007-08-22 23:54 x
昨日は遅くまでありがとうございました~
無事にお二方とも成功して良かったです^^
今度は私がハイオンを・・・イツダロ

あ、後名前は全然構わないですよ~b
SSにばっちり名前入りで載ってますしw

ではでぁ^^9月には七海さんと打ち合えるのを楽しみにしておりますーノシ
Commented by mittolu55 at 2007-08-23 18:50
べるのたん、今度また釜やる時は前もって声かけます!
山田さん、すいませんSS名前編集してなかったw
遅くまで付き合っていただいてありがとございました^^
頑張って七海君CC4まで上げるんで待っててくだあい┏0ペコ
by mittolu55 | 2007-08-21 22:04 | MU | Comments(5)