人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月23日

きたあああああ
先日注文していたEMSニューアブトロ・スリムプロが届きましたw
かなり薄く作られており装着してもほとんど目立たない。
早速電池入れてやってみました。8つのモード+10段階の強弱調整+タイマー機能付き
今日は初日なんで強さ5からスタート。
ぬおおおおおおおお めっちゃ腹がビクビクする!こりゃお客さん来たら止めなきゃバレル
腹筋がモロに使われてるのがわかります。こりゃぁ明日筋肉痛になるな・・・
今夜MUしながらちょこっとやってみよっと

21時半(1鯖)
W2K9 やっぱ1鯖人多い で、中盤真ん中に祝落ちてたからシーフしようとしたら先に取られた(#`皿´) ムキーーーー!  
終盤真ん中の安全地帯で、GBでNPC処理してたらいきなり*o_ _)oバタッ 何ねこれ?
せっかくソナタさんと昨日の続きやるはずだったのに・・・
8月23日_f0140764_2153694.jpg

8月23日_f0140764_21531480.jpg

収穫無し

22時半(3鯖)
W1K1DL1AE2 ラストW1DL1σ(`ε´) オレ SLしてHPMAXあったんだけどヘルバをまともに食らってしまった・・・即死Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
8月23日_f0140764_23213259.jpg

収穫無し

23時半(4鯖)
W1K2AE2 終盤Wさんを兄貴が追いかけてたけど暇だったんで俺がWさん撃破♭
攻撃してきた時真空切りに見えて兄貴じゃないのか。と思って倒したらやっぱり兄貴だった
m( ̄ー ̄)m ゴメン
8月23日_f0140764_0412273.jpg

創造

0時半(5鯖)
W1K7 ポさんに勝負を挑むも開始10秒で落ちるという・・・
SS忘れ(・・;) 収穫無し

1時半(6鯖)
K2 シンドラさんとギリギリでINしたけど、入る前俺が「1鯖いこっか」なんて言ったもんだから
シンドラさん鯖変えようとして結局間に合わず・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
そして俺・・・開始早々落ち
8月23日_f0140764_2401485.jpg

収穫なし

2時半(1鯖)
W1K3 俺・・・やっぱへたれだ(〒_〒)ウウウ  何の為に2時半まで起きてたのか;;
8月23日_f0140764_2413297.jpg

収穫無し

本日の戦績 6戦1勝 創造1
Commented by ななし~ at 2007-08-23 21:32 x
いいなそれ!
おいらはビリーでかなり腹筋きたえられてるぞ
Commented by mittolu55 at 2007-08-23 23:22
本物ビリー効く?
俺はお腹がビリビリーが効いてるみたい(まだ1日目だけどw
Commented by ななし~ at 2007-08-24 04:10 x
おいらもまだやって3日ぐらいでDVD1枚を3日間かけて1つやり遂げたってぐらい辛い・・・お腹びりびりの方が楽で腹筋鍛えられるかもね。
ビリーは4枚全部やるまで1ヶ月ぐらいかかりそうだwぷぷぷ・・・
by mittolu55 | 2007-08-23 18:46 | MU | Comments(3)