人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月4日

我が息子
明日やっと息子に会える~ 
毎朝奥様が写メ送ってくれてるんだけど、毎日違った表情でかわいい・・・
先月下旬に会った時はほとんど寝てて眺めてるだけだったけど、
明日からはず~っと一緒だから楽しみで嬉しいです。
今日帰ったら車にベビーシート取りつけなきゃだ・・・
ルアーや竿入れっぱなしだし掃除もしなきゃだなぁ・・・

って事で、明日5日~7日までトーキョー行ってきます。

8時半(1鯖)
人数忘れだけど、朝なのに結構人多かった(゚ー゚;Aアセアセ
終盤誰かを倒しラストWさんとタイマン。数発コンボ打ち込んだけど帰還されたようで・・・
上手いWさんだったのにもったいないなぁ・・・
9月4日_f0140764_21515415.jpg

創造

21時半(1鯖)
W2K6AE1 終盤魔さんを倒し続けてAEさん倒し、またまた続けてWさんをTCで倒し
ラストK1NPC1で、NPC先に倒したら霊が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Kさんに数発コンボ打ち込んで勝利~~
9月4日_f0140764_21535513.jpg

霊1生1

22時半(1鯖)
W2K6 中盤左側に行ったら爆風で飛ばされ床のない場所を走りっぱなし・・・で、
またギューーーンって飛ばされ右側の穴から左へ走り出し・・・
これを4回くらい繰り返して落ちていきました・・・
9月4日_f0140764_2258079.jpg

収穫なし

以下記憶喪失によりSSのみダイジェスト
23時半
9月4日_f0140764_2263585.jpg


0時半
9月4日_f0140764_227380.jpg


1時半
9月4日_f0140764_2272819.jpg


2時半
9月4日_f0140764_2274976.jpg


本日の戦績 7戦3勝
Commented by ななし~ at 2007-09-05 03:19 x
息子に逢えて嬉しいね^^
おいらもみっとるが幸せだったら嬉しいよ。
みっとるに負けてられないなw
Commented by みっとる at 2007-09-09 13:10 x
七海君と一緒に住み始めたけど、泣き出した時どうやれば大人しくなるかわからん・・・
でも泣き顔と動きがかわいいからそのままにしてたりw
睡眠不足になってるけど頑張れるね 早く家に帰りたい・・・
by mittolu55 | 2007-09-04 10:55 | MU | Comments(2)