人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月19日

今日はお休み
今日は久々に一日休みです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
買い物とか携帯のプラン変更とかイッテキマース=========”└|∵|┐

10時半(1鯖)
W1K2 頑張ってNPCたくさん狩ったのに宝石ゼロ ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
ラストNPC1、W1K1俺1。Kさんと組んではなかったけど後々厄介になる前に追いかけっこしてました。K二人の同時攻撃に耐えられなかったのか俺がTCした時にWさん倒されました
ラスト、残しておいたNPCを利用してアクセを2つ変更し、Kさんとタイマン
コンボ3発か4発目で運良く倒せましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
最後にNPC処理して・・・
9月19日_f0140764_11241097.jpg

42匹もNPC倒して宝石ゼロってどんだけ~って思ってたら最後の1匹で霊きたーーー
霊1創造1

12時半(1鯖)
人数いっぱい  お出かけ準備してたらCC時間になったんでIN!
今回は久々に動画を取ってみました。編集なしでそのままUPしますw
まぁ最後はダメONクオリティを垣間見れるものとなっております。


0時半(7鯖)
たくさん 今回は全身革Nダメ反装備で挑戦です!
そして・・・コンボ一撃で死亡Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

   で・・・

7鯖の友好ギルドの方々と何やら楽しそうなイベント?に参加
アイテムEXオデン足+?幸運ダメ反を順番に霊入れして回し、俺の前で+9に成功したらしく・・・俺が+10釜入れをする事に・・・
9月19日_f0140764_1233256.jpg


















9月19日_f0140764_1234994.jpg









ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
Commented by さち at 2007-09-19 13:29 x
みっとるさん日にちが・・・7月に。。。
過去のブログかと思っちゃったw
休日はゆっくりお寛ぎ下さいなぁ^^
Commented by |^・ω・)/ ハロー♪ at 2007-09-19 14:58 x
みっとるんが居ると真ん中のNPCがどんどん減って
wiz楽そうだよなー。
狩りシナイK・狩りしてもNPC倒せないKが一番邪魔だった記憶あるわー
まぁダメオンクオリティーどまぃ。あんなのは喰らったことないよw
Commented by mittolu55 at 2007-09-19 17:56
>さち様
ご指摘ありがとうございますか?
寝起きで頭がボーっとなってたんだな・・・
これから伊勢海老食ってきますブイ V(=^‥^=)v ブイ

>エース君
動画のCC時は祝出たからあまりNPCやってなかったよw
最後のあの位置バグ爆風は俺よく食らいます(・・;)
Commented by 通りすがる人 at 2007-09-19 23:54 x
12時の回
落とした本人=WIZが来ましたよ。
こっち視点では2~3のNPCの群れに突っ込んで行ってる様だったので、稲妻でつついたら上手く爆発して落とせたようなんですが・・・そちら視点だと何も映ってないのですね。

テレポの出来ないKだと位置バグ表示起こりやすいのかな?
Commented by mittolu55 at 2007-09-20 01:29
>通りすがる人さん
やっぱりNPC位置バグだったんですね;;
私の画面だとご覧の通りNPC居なかったんで安心しきってました・・・
貴重なご意見ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

KだとNPC位置バグ治す時NPCを画面の大外に出して戻ればほぼ治りますが、この位置バグだけでも改善してほしいものです(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by さち at 2007-09-20 01:58 x
EXオデン靴残念だったけど、みっとるさんが参加してくれたので楽しかったってギルメン言ってました^^
だから、気にしないでね^^
・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ
・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ
・゚・(ノ∀`;)・゚・ブルジョァァ
Commented by みっとる at 2007-09-20 02:43 x
まじですいませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ
今度は俺の何かを同じように回しますんでよろしくお願いしませんか?
みなさんに、いつも遊んでくれてありがとうとお伝えください<(_ _)>
一日一回は7鯖に行く事が日課になりつつ・・・w
by mittolu55 | 2007-09-19 11:25 | MU | Comments(7)