人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月30日

23時半(4鯖)
W3K3 攻城戦終わってお疲れの消防署に開始アタック一撃で大成功(。・_・。)ノ
中盤霊が落ちてたんでシーフ成功
終盤の序盤にWさんをTCで撃沈、ラストKさんはTCコンボで撃沈
次はランダムで鯖変えて行きます?

0時半(1鯖)
結構たくさん  今日もアンパソさん&すしねこさんに勝負を挑んでみました。
終盤、W2K4残りK多くて邪魔(・・;) って事でコンボ2,3発づつ打ち込み死ななかったら次の人を攻撃 とやって3人目のKさんをコンボ1,2発で撃沈
これでWを追いやすくなりW一人目も撃沈
W1vsK3なんでWさんは殆ど攻撃できず逃げるのみになってしまいました。
その隙にアクセを対K用に変更しWさんを追いつつ逃げつつ・・・
アンパソさんかすしねこさんがWさんを倒した瞬間、Kの3人は同時に一旦間合いを取りました
俺は対K装備なのでSLだけして装備変更中のKさんに襲い掛かり・・・
見事に返り討ちガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! HP2200が一気に(゚ー゚;Aアセアセ
アンパソさんでした。火力ない って自分では言ってるけど充分な火力かと・・・
by mittolu55 | 2007-09-30 23:52 | MU | Comments(0)