人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月7日

今日F-1中国GPだった
ポックリ忘れてたヽ(´▽`)/へへっ
しかも宮崎県はAM2:00放送(゚ー゚;Aアセアセ また寝不足確定です。

21時半(4鯖)
W1K5くらい 開始アタックで消防署を狙いコンボ2,3発当てたけど失敗
中盤他のKさんを落とそうとしてたので画面ギリギリから消防署をロックオンで撃沈
そのままNPC処理して久々にクリア

22時半(4鯖)
W1K5くらい 開始アタックのコンボ2発目で消防署撃沈
終盤NPCいても襲い掛かってくるKさんを返り討ちにしNPC処理してたらもう一人いたw
油断してた俺はコンボ一発か二発で死亡ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
倒された後OIやってたからたぶん すしねこさんでした・・・ また負けた(>.<)

0時半(4鯖)
W3K3 23時はリアル七海君寝かしつけててINしませんでし。
開始アタックしようと思ったら間違ってオープンで「1@@」と連チャミス
普通にNPC狩ってたらやっぱり消防署が俺を落としに来ました。
でもわざと爆風食らって見失わせ、気づいてないみたいなので反対側に走り
コンボ∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
中盤~終盤でWさん1人倒し、ラストW1魔1俺1で先に走って逃げてるWさん撃沈
最後に魔さん倒してクリア!

1時半(1鯖)
たくさん 今回久々に神怒羅さんと勝負!
この人にはまともに戦って勝った記憶ないんだよなぁ・・・
次はハイオン防具のみ装備で挑みます!

2時半(1鯖)
いっぱい 今回も神怒羅さんと勝負です。
ハイオン防具3点装備、武器はトマホ&ナイブレ SDP5個搭載 ハイオン剣13はレンタル中なのでセットおpはWダメ+DEF25うpのみ
ラストタイマンになり打ち合い開始、長いこと打ち合いしてると逃げ出した!チャ~~ンス
追い掛け回しコンボも数発入れSDP消耗させる作戦に出ます。
だけど・・・追いかけることに集中しすぎて肝心なSLを忘れ・・・
俺のミスでまた殺された・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ
最近、アンパソさん、神怒羅さん、すしねこさんに全く勝ててないです(>.<)
Commented by 9ちゃん at 2007-10-07 23:12 x
今日は日本時間15:00スタートだったの忘れてて間違って速報
見ちゃったよ・・・orz
みっとるさんは見ない様に気をつけるベシw
Commented by mittolu55 at 2007-10-07 23:27
実は昼間ヤフーニュースのところで「中国GPの結果は・・・」って書いてたから
思わず見そうになったけど踏ん張ったよ!
2時まで頑張って起きてます・・・;;
by mittolu55 | 2007-10-07 22:54 | MU | Comments(2)