元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。

by みっとる

10月30日

ヒラメ
明日朝5時から友達とヒラメ&ヒラスズキを釣りに行きます!
昨日の予定外のシーバスGETで火がついちゃいましたw
報告はまた明日よるに・・・

23時半(4鯖)
W2K3  めぐみへの開始アタック失敗(>.<)
終盤、残ったPCがW2K1俺1 このKさんGBしかしないからBCKでしょうか。
BCKだからと余裕ぶっこいてアクセを対W用に付け替えてたら・・・
このBCK?さんにぶっ殺されたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
W2相手にできるんでしょうか・・・      自業自得だからいっかw
でも完全に俺の判断ミスでの敗戦。悔しかったTT

0時半(1鯖)

W3K3AE2 4鯖誰も来ないので1鯖へ
狭い場所でも平気でヘルバするWさんに巻き込まれ・・・
1鯖だってのを忘れてた俺のミスです。

明日は朝4時起きなのでこれで寝ますzzz  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

釣果
朝5時~9時までルアー投げ続けました。
8時まで全く何も釣れず、ライントラブルにあい辞めようと思ってラスト一投
ヒラメ釣れました・・・ が! 30cmのお子様サイズ(ーー;)
持って帰るのは最低でも40cmと決めているのですばやくリリース
友達も1匹釣ったけど同じサイズでリリース
9時までに俺が4匹釣ったけど全部お子様サイズ・・・
まだヒラメ釣るには水温が高く魚の成長も遅れてると判断し帰宅しました(。・_・。)ノ

今日初おろしの07ステラC3000、やっぱ高価な物だけあって物凄くいいです。
飛距離が友達の1,5倍~2倍近く飛ぶのにはビックリでした
回転もスムーズ、軽いから全然疲れない、魚釣った時のドラグ音、巻き取りのパワー
非の打ち所が全くなかったです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
あえて言わせてもらうなら、
高価なリールなんで使い方を慎重にしないとキズがつくのが怖い。これくらいですねw
まぁ元々道具は大事に使う人なので問題ないですが(。・_・。)
磯釣りでもルアー釣りでも 絶 対 に 地面に竿やリールを置きません。
by mittolu55 | 2007-10-31 00:30 | MU | Comments(0)