人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月4日

○○ルアーフィッシングパーティー
11月3日17時~翌日7時まで地元のルアー釣り大会が行われました。
参加人数は200人限定で行われ釣り場各所にはルアーマンが出没してたみたいです。
去年、今年と仕事で参加できなかったのが残念ですが
うちの店でサポートしているチームの隊長が80数センチのシーバスを釣り上げ
見事優勝に輝きました!!
2位3位は知らない人だったけど4位以降もそのチームがほぼ独占状態
検量に持ち込む人数が少ないなか、
チーム内の参加7名全てが持ち込むという偉業も成し遂げました
大会終了後は大会参加者全員でゴミ拾いをし付近の海岸がキレイになりました☆
大会参加者、実行員の皆様、大変お疲れ様でした。
来年こそは参加したい・・・(´・ω・`)

MUの七海君
昨日初DS3に行ってみたんですが・・・ディアボロスがウザ~~~イ
そして羽がまだドNなんでノックバックも・・・
やっとLv183になりました。Lv220が遠いなぁ~~;;
CC4では最後まで残る確率はCC5よりも高いけど残っても何も出来ないから遊んでるだけ
逃げてるWさんを攻撃したり、追いかけてるKさんにちょっかい出したり・・・
コンボ打てないってこんなにストレス貯まるものなんですね;;
ラストタイマンとか100%負けちゃう;;
誰かレベル40くらいください。
by mittolu55 | 2007-11-04 18:07 | MU | Comments(0)