人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日

タックル紹介
今日は特に何も無かったので、普段シーバス釣りで使ってるタックル紹介をしたいと思います。

スピニング
ロッド   シマノ・ゲームタイプS96
リール  シマノ・07ステラC3000
ライン  タックルベリーオリジナルPE1,2号
リーダー バリバス・ナイロン16~25lb

エギング
ロッド   メジャークラフト・トリプルクロス
リール  ダイワ・セルテート2000orシマノ・セフィアBB2500S
ライン  タックルベリーオリジナルPE1号
リーダー バリバス・フロロ16lb

ベイト
ロッド   シマノ・カーディフモンスターリミテッド93B
リール  シマノ・アンタレスDC7(左ハンドル)
ライン  アプロード・スーパーGT-R16lb

ちなみに、買い換えたいと思ってるのは
スピニングロッドをシマノ・オシアAR-C906かカーディフモンスターミリテッド93か
スパルタス・風神ゼータのどれかにしたいと思ってます。
以上タックル自慢でした(*- -)(*_ _)ペコリ

21時半(4鯖)
序盤、Wさん1人倒しこれから~って時に・・・
また謎の死を遂げました。横で魔さんも倒れこんだから巻き込まれかなぁ?
最近こんな死にかたばっかしでやんなっちゃう(>.<)

22時半はPC固まってIN遅れ行けませんでした;;

23時半(4鯖)
途中Wさんと魔さん倒しラストNPC数匹とK1
このKさんのコンボ痛てぇえええ(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)  コンボ→GBで死んじゃったです;;

0時半、1時半
夕べは覚えてたんだけど、メンテの為更新できなく内容も勝敗すらも忘れました・・・
たしかどっちかが1鯖でWさんに逃げられたって事かなぁ
コンボも10発↑あてたはずなのに死なねーのー ごちそう食いすぎで太るよぉぉぉ~~
by mittolu55 | 2007-11-18 22:25 | MU | Comments(0)