人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月2日

子連れ
ずーっと前から思ってたんだけど、ちっちゃい子供連れで買い物っていいですよね。
でも、子連れで買い物するならそれなりの責任を持って欲しいです。
子供をほっといて自分だけウロウロ。その間子供は店内で走り回ったり他のお客さんに迷惑を掛けてしまいます。転んでケガすると店のせいにする始末。
親失格、大人失格ですね・・・
子供はいつ何をするかわかりません。ちゃんと目を離さないようにしましょう。

22時半(4鯖)
焼き肉食いに行っててギリギリに帰宅するも1秒遅れでINできずΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

0時半(1鯖)
途中Wさんと、暴れん坊Kさんを倒しラストW1すしねこさん、俺の三つ巴
Wさんに二人のコンボがけっこう入るけど死にません。ごちそうWさんでしょうか;;
結果逃げ切られでした(ー'`ー;)

1時半(1鯖)
ハイオンに着替えちゃった(;^ω^A テレテレ 終盤たぶんさっきのKさんを倒し
ラスト、さっきと同じような展開でW1すしねこさん、俺の3人です。
今回のWさんはさっきの人ではなさそうでした・・・どうなんでしょ?
動きがちょっと違ってたような。でも攻撃はしてこなかったから同じかな?
俺がコンボ当てた直後すしねこさんのコンボも入り今回はWさん倒せました(倒してもらった)
倒してもらった瞬間間髪居れず襲い掛かり、さすがハイオンです。
今回はすしねこさんとの対戦を視野に入れてたんで剣もハイオン13、リングも1個だけどEX
久々にすしねこさんに勝てたo(TωT )( TωT)o ウルウル
by mittolu55 | 2007-12-02 20:24 | MU | Comments(0)