人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月10日

みっとるのMU歴史
友人でありライバルでもある幻想ソ○タさんのミクシー見て
俺も歴史を書いてみようと思います。
MU暦は長い方なので細かい事を書くととてつもなく長くなるので細かい事は省きます。

もうすぐ本部の人来るから帰った後暇あったらまとめてびっしり書きますw

2002年7月
ハンゲからMUオリジナルマウスパット(先着200名?)が欲しいが為にMUに登録(ハズレ)
レムリアが一番上にあったのでレムリアにて「みっとる」誕生
何をしていいかもわからずとりあえず外に出て見ることに
Lv6になった頃初めてのチャット相手「あくん(仮名)」(当時Lv20くらい)に遭遇
ここから俺の人生の歯車が狂いましたw
あくんに負けたくないとガンガンLv上げに励み1週間でLv80達成
その当時、後の風将軍に声を掛けられギルド「心意気」入隊
Lv90になった頃「心意気」の子ギルド「心粋」結成
ギルド入隊者が増えLv10単位で1人しか増やせない為頑張ってLv上げ・・・(入隊待ち5名)

2002年8月
DSが実装し、当時自営(ほぼプー)だった為時間に余裕があり廃人になりました。

2002年9月
この頃から羽装備の人が出現
「かっちょえーーーー」羽目指してひたすら廃人プレイ
ここでひとつのエピソード
サタン羽など作り方も知らず勝手に
サタン羽→「サタン10匹+混で羽ができる」
天使羽→「天使10匹+混」
妖精羽→「ユニ10匹+混」
・・・と思い込む。
頑張ってサタン10匹集めイザ釜へ・・・
    シーン・・・

勇気を振り絞って羽の作り方を聞き、その後無事羽を入手

心粋解散し放浪の旅へ
さびしくソロ狩りしてると、ある女性に誘われギルド入隊。
後に「十八禁の」に改名し俺がまたマスターを勤める事に・・・
当時まだ珍しいドラゴンALL+11完成
9月末に羽装備達成(当時では早い方)

2002年12月
ひたすらソロorCNと狩りでLv上げクリスマスくらいにLv220達成
CNの友人に名前をつけてもらい「水晶之恋」誕生

2003年1月くらい
ギルメンとLvが離れすぎて通常狩りに一緒に行きずらくなり水晶之恋に移行
2月には羽がつくという廃人っぷりを発揮

2003年3月くらい
「十八禁の」解散しハンゲ時代の友達ギルド入隊

2003年5か6月くらいにBC特化「*神威*」誕生するもLv40で引退
この頃から色々なキャラに浮気しグダグダに
いつの間にかCC実装してたけど興味なし

2005年10月くらい
「*神威*」復活しBC5で活躍?w  ギルド「代行さま」入隊
空いた時間に「みっとる」でCCに行き小銭稼ぎ開始
人の多い時間を避け早朝や深夜メインにINするも当時は体力Kが溢れており
漁夫の利で勝つしかなく・・・

2006年1月くらい
ゴミセットは何個か出るけど良品出ず 
当時も非ハイオンでノーマルフェニALL+13を目指していました。
1箇所+13は成功するも、他の部位はことごとく燃え・・・
財産も完全に底を尽き引退という文字もちらついてた頃
「バンケル足幸運体力10」GETし
装備してた未完成フェニを全部売り払い、バンケル売ったら祝200ほど入り
貯まった祝400くらいで一気にフェニ13おp16を揃えました。まさに起死回生
BCやDSの空き時間にみっとるでCC通う
でもメインはBCの神威君

2006年5月くらい
「代行さま」脱退
その後、とある人物に「RMTer」呼ばわりされてる事を知る

2006年10月
    入籍

2006年12月
SDゲージ実装し非体力Kの俺でも勝てるようになる
その後活躍していた有名体力K達がぞくぞく引退

2007年1月
神威君でDSBC通う間みっとるでCC
SDP15個搭載で面白いように勝ちまくる

2007年2月3月
CCのデータを取り始める。
何とセット売却で得た石も含めると1ヶ月で祝150~200稼いでて自分でもビックリ

2007年6月
神威君を一時休止 みっとるメインに移行
SDP合成が面倒になりSDP非搭載になる
ブログ開始→勝率落ちる(´・ω・`)

2007年7月20日
  リアル七海君誕生

今に至る。
途中、超略しましたが・・・思い出したら書き足しておきますw


0時半(1鯖)
ラストKさんと二人で逃げWさんを追いまわしたけどまんまと逃げ切られました・・・
黄色ダメでたのに死なねぇ・・・くちょ

1時半(7鯖)
とある事情があって7鯖へ
友人は全て落ちた模様(゚ー゚;Aアセアセ ラストはまたもやソナタさんと勝負!
今回の赤ポは露店の赤も含め142個
途中氷バグが治らなく苦戦し赤ポだけが消費され・・・もうだめかと諦めかけたその時!
氷治った~! またバグらないうちに倒さねば赤が・・・
コンボ3発目で無視コンボ炸裂し辛勝(>.<) そして残り赤ポ9個!
あと10秒戦いが長引いていたら100%殺されてました・・・怖いよパパン;;
Commented by みさこ at 2007-12-11 13:55 x
七海くん誕生が抜けてます(*´ノД`)コソッ
Commented by mittolu55 at 2007-12-11 14:08
ハッ!!(`ロ´;)
書き足しますw
Commented by |^・ω・)/ ハロー♪ at 2007-12-12 10:58 x
オナヌーした日付が抜けてます|ω・`)
Commented by mittolu55 at 2007-12-12 12:42
毎日です。
Commented by Toshi at 2007-12-15 14:41 x
みちぇるがいません(ぇ
Commented by mittolu55 at 2007-12-15 15:28
み、みちぇるは・・・お星様になりました(´・ω・`)
みちぇるを知ってる人はレアですよw
by mittolu55 | 2007-12-10 12:43 | MU | Comments(6)