人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日

ソリティア裏技?w

ゲーム内で早く教えて~との声がありましたので

例によって知ってる人はスルーでお願いします001.gif

カードをめくる時3枚づつを1枚づつにする方法

やり方はいたって簡単!

Ctrl+Shift+Alt この3つのボタンを同時押ししながらめくるだけです017.gif

これ発見した時は「おお~すげ~!フフフ・・・誰も知らないんだろうな・・・フフフ」

なんて思ったのに知ってる人がかなりいた模様(´・ω・`)

まぁ、これ使ってもクリアできないゲームもあるけどクリア率高めるって事で・・・040.gif

ちなみに俺のハイスコアは94秒?(時間94)でクリアしました!(仕事中にw)

↑のワザ使うとタイムロスするので通常ゲームです☆


禁煙中

仕事にタバコを持ってくるのを忘れ10時半から禁煙中・・・

近くの自販機に行きたくてもタスポがねえぇぇぇ

さて、この禁煙いつまで続くかな? 

伊藤さんに毎日「禁煙禁煙!」と怒られるから辞めたいけど・・・がんばるぞ!


※15時15分現在:落ち着きがなくなってきた・・・タバコ屋に行こうか悩み中

※19時50分現在:友達が店に来て・・・タバコ買ってきてくれた=挫折w

ここでタバコにまつわるエピソードを・・・

そう、あれは俺が中学か高校時代でした。

タバコを買うお金がなく家中探してもどこにもタバコはない。

灰皿には根元まで吸われたタバコだけ

そこで俺が取った行動は何と!庭に出て枯れ葉を集めだしたのです・・・

枯れ葉を細かくグシャグシャにし、新聞紙に包めて・・・着火!

もちろん死ぬほど咳き込み、少年はもがき苦しみながら「死」を覚悟したそうな(´・ω・`)

バカですねぇ。

普通に考えればわかりそうなものを・・・それほど切羽詰ってたんですねw



ちなみに今回は若き日の苦い思い出を教訓に、

枯れ葉新聞を改良しテッシュをフィルター代わりにすれば吸えるんじゃね?

なんて考えましたw

俺って・・・orz


21時半(1鯖)
まぁ~たNPC居るのにイジラレル(>.<) こっえ~から一目散に逃げ!
逃げながらNPCを倒していき確実に0匹になったんで反撃! クリア☆

22時半(4鯖)
4鯖で取引あったのでそのまま4鯖でIN
中盤タフな魔さんと打ち合いしたけど殺せそうになく赤節約の為またもや逃げw
終盤はW1K2でコンボ数発目でWさん撃破 赤節約が功を奏してKさんとの打ち合いを制す!
(昨日赤ポ0個になってたんで(゚ー゚;Aアセアセ)

23時半(6鯖)
昨日のリベンジで6鯖の9ちゃんにコッソリ挑戦w
9ちゃんはいつもギリギリまでFLを見てる可能性があるので残り10秒を切ってIN!
でも途中で俺って気づいたらしい・・・
終盤、以前俺も食らった事のある魔さんのBAバグ?を食らってたらしく・・・


0時半(1鯖)
何となくまた1鯖へ来ちゃったw
ラストW2K1で初め逃げないWさんと打ち合いしてたけど途中から自然にW1vsW1K1の形にw
Wさんの力を借りて追いまくったけど、ほとんどコンボ入れれずタイムアップ;;
この前まで動きはある程度読めてたけど日に日に読めなくなってる・・・

※終わって話かけるチャンス到来!
ササしようと名前も入力し「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」と打ち込んで後はエンター押すのみ
でも俺緊張して押せず・・・ノリアに霊ポ作りに逃げちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
壁|▽//)ゝテレテレ

1時半(5鯖)
久々に5鯖でIN 気がつけば誰も残っておらず・・・
霊2生GETvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2時半(1鯖)
3鯖で行こうと思ってたら1分切っても0人だったので急遽苦手な1鯖へ
ラスト、W2K2で先に危険なKさんを撃破。今回は組む事はせず正々堂々と戦いたく
隙のあったWさんを先に撃破!そして・・・今回は割りと多めにコンボは入ったけど
またもやタイムアップガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

※そのCC後、思い切って声を掛けました。超緊張したけど気さくに答えてくれて(´▽`) ホッ
今回お願いした件、是非ご検討ください(o*。_。)oペコッ
Commented by わっち(フライしかできませんヨ at 2008-03-09 18:27 x
おまえにコンテニューだ☆

ごめん言ってみたかっただけ。分からなかったらみっとるんもバンブレみるとよろし。
BBS以外更新されてないみたいだけどこれが例の店。
BBS読んで話のネタのブログを探すと親の顔がでてきてしまうという@@
Commented by mittolu55 at 2008-03-09 20:03
>エース君
・・・ん!?
ブログ探したけど見つかりませんでしたw
まぁエース君の顔はミクシ~でも携帯でもテニス大会?のでも見たからw
Commented by ユウー at 2008-03-09 22:50 x
裏技知りませんでした
今度やってみます。
タバコはなかなかですね><
おいらも2ヶ月ほど禁煙中!って言えるのか・・・
飲み会で1本すってしまう・。・
Commented by mittolu55 at 2008-03-10 01:18
>ユウーさま
裏ワザ使うとクリア率高まるんで最初結構はまるかもですw
今日仕事中に1時間ほどやってました・・・ボソ
タバコ2ヶ月も辞めてるんですか!凄い(>.<)
でも俺が高校の時、1年間辞めてたんですよw
今は・・・1日も辞めれないって・・・見習わなきゃですね;;
Commented by WIZ at 2008-03-10 01:33 x
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
逃げないWIZさんとよく組んで追っかけるナイトさん(今日はやられちゃいましたが^^)と違って、烈斬くるし変だなっと思ってましたが、12時半はみっとるさんでしたか。。。
Commented by mittolu55 at 2008-03-10 02:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
1鯖は組んでる人いるみたいですねw
要注意です(>.<)
0時半。完敗でした<(_ _)>
Commented by 9ちゃん at 2008-03-10 07:12 x
おはよ^^
録画時間1:30付近で↓の方でBA喰らってるwizが俺です。その後中央付近でもBA喰らってるのも俺です。魔は穴↑に居ますのでBAバグ技使ってますね。BAバグよりみっとるさんのスキル無視の方でびっくりした訳ですけどw
すっかり忘れてましたが、1月23日に対戦してましたねw以前に比べ体力を減らしたので、火力が上がってる事と、SD無視も耐えられる事が確認出来ました^^(良ダメは無理だけど^^;
また来て下さいね^^ではノシ
Commented by mittolu55 at 2008-03-10 11:26
>9ちゃん
おはやうー^^
確認したら1月に対戦してるねw しかも俺負けてる(´・ω・`)
今回はリベンジ戦だったって事で・・・
家完成したら呼んでね!ポテチうすしお持参でお邪魔しますw
by mittolu55 | 2008-03-09 13:09 | Comments(8)