人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月22日

安全第一!

長い事大好きな釣りに行ってないです(´・ω・`)

先日の水曜日仕事休みだったんで行こうと思ってたら80mmの大雨&5mを越す強風で断念

そろそろ血が騒ぎ始めました・・・

いつも仕事終わって帰宅し、飯食って風呂入って七海君寝かせつけて一息つくのが0時過ぎ

そんな時間から釣りに行けません。

行こうと思えば行けるけど次の日仕事があると考えると面倒になってしまう。

「本当の釣り好きなら行くだろ!」と思うでしょうが、そうではないと思います。

釣りが好きだからこそ行かない行けないのです。

「とりあえずルアー投げれればいいやぁ~」と釣りを始めた頃は思っていました。

でもだんだん釣りが好きになるにつれて安全という物を第一に考え始めました。

今は大事な家族もいますしね。

いつも釣り場に着くと先行者達は長靴だけという軽装。

俺だけウェーダーにフローティングジャケットという重装で見た目プロっぽいですw

あんな軽装じゃもし波にさらわれたら助かりませんよ・・・

特に宮崎の離岸流は凄いです。2~300m普通に物すごい速度で流されます。

高校時代サーフィンしてた時に一度流されました042.gif

宮崎で釣りする人だけじゃな、釣りに行く皆さん安全には充分気をつけましょう。


そろそろスズキのムニエルを食べたいです(´・ω・`)
by mittolu55 | 2008-03-22 17:16 | Comments(0)