人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月24日

23時半(4鯖)
ラスト逃げWIZさんに逃げ切られ。狂戦士鎧か何か出てたw
最近体力逃げWIZ急増してる気がするw
逃げ切られると煮え切らないなぁ・・・また完全対WIZ仕様に戻そうかな(´∵`)

0時半(7鯖)
7鯖で取引あったのでそのまま7鯖にお邪魔
打倒!雪花!で張り切るも、俺しか残ってませんでした(>.<)
ヽ( ´¬`)ノ 【霊・創造】

1時半(1鯖)
ラストW1K1
コンボ2,3発しか入れれず逃げ切られ・・・
最近ノックバック食らったり氷バグかかるの多くなった気がする;;
体力WIZ対策を考えねば・・・このままじゃいかん。どげんかせんといかん。

2時半(1鯖)
ラスト残ったWIZさんは倒せたけど、残りK4
お着替えをさせてくれないKさんに追いかけ続けられそのままの装備で応戦するも空しく打ち負け;;
WIZはおろかKにも勝てなくなってしまってます・・・
とりあえず借金返済まではボチボチ頑張ろうっと
Commented by sadawodamashi at 2008-04-25 12:51
やっぱり借金してるとCCIN率かなりあがるねw

ブログ再開したのでまたよろしく~。
Commented by mittolu55 at 2008-04-25 15:02
久々に借金しました・・・
まあ、返せるアテがあるからだけど・・・
CCで稼いで返すとか甘い考えはありませんw
最近CC勝てなくてスランプ気味です;;
by mittolu55 | 2008-04-24 23:50 | Comments(2)