人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月26日

むっはw

お客さんが関アジの45cmくらいの脂が乗ってデッケー美味しそうなの釣って活かしたまま店に持って来ました。

店の駐車場で刺身にさばいてくれて・・・・一口パクッ

ぐっはああああ 超ウッメエエエエエエ

昼飯食った後だけどウッメエエエ

すると

常連「みっとるさーん、お客さんが呼んでますよ~」

俺「待たしといて!今、至福の時だから」

常連「いいんですか?」

俺「いいよ~まだ食べたいもん」

常連「でも・・・」

俺「でも、なーに?」








常連「後に居ますよ」

汗汗汗汗汗汗・・・

21時半(5鯖)
10人で開始。K型が多かったんでラストまでに魔1K2撃破
ラストW2K2でKさんはKuuki Yonde 俺には攻撃せず一緒にWさんを追いかけました
Wさん2人を倒しラストKさんとタイマン。良ダメ出たのか早い決着でした
ヽ( ´¬`)ノ 【創造】


22時半(5鯖)
人数も内容もさっきとほぼ同じ・・・
ラストW2K2で同じ展開で勝利
ヽ( ´¬`)ノ 【生】

23時半(5鯖)
今度は2,3人で開始(´∵`)
調子に乗りすぎてNPC6で自爆落下;;

0時半(1鯖)
流石1鯖、1分切ったらぞくぞくと入場で12人くらい?で開始
ココまで多いと巻き添えが怖いのでNPCはほぼ無視でw
ラストW2K2で先にWさん2人倒しラスト少し打ち合いして
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
ヽ( ´¬`)ノ 【生】

両替とか取引したので借金残り祝11

1時半(7鯖)
雪花のナイト二人に挑戦! ラストW1K3 コンボ数発入れるも死なず
誤爆コンボを食らって俺が即死ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

この後梅乃介さんとAEさんと急遽DS4へ行ってまいりました。
梅さんのスコア・・・俺の4倍以上って(>▽<;; アセアセ
EEなしでのDS楽しかった( *´艸`)

2時半(7鯖)
K3 そしてラスト3人で入り乱れての打ち合い。真っ先にまた俺が倒された・・・(ノ_・、)シクシク
しかもNPC37も倒したのに何も出ないって;;


雪花の某ナイトさんが落ちる間際に言い残した言葉
4月26日_f0140764_252252.jpg

注)一部不適切用語がありましたので、一部修正を加えています。

リンク先の「悪さサイコー!」様からパクリでやってみました!
ギルメン全員は入りきらないのでIN率の高い?人だけでw
4月26日_f0140764_312070.jpg

>どどん波ーさん、それって俺をからかって遊んでるんですか!?
>サダヲさん、・・・・・・・・・・・・・・;;
>Nainさん、deps君・・・そんな・・・俺・・・奥さんいるから(´・_っ・`)
>赤毛の猫さん、「態」が抜けてませんか?
>梅さん・・・ついにそっち系に走っちゃいましたかw

っちょw みんな・・・
4月26日_f0140764_361961.jpg

>トシさん、トモゾさん、ゴメン全然気付かなかったよ・・・
>ミッチョン、ハルさん、友ちっちぇw (´・ω・`)
>サチカさん、矢印の方向が間違ってませんか・・・?
>むじんぞうさん、うん・・・わかりますわかります;; 嫌っすよね・・・

     ☆おまけ☆
4月26日_f0140764_11275234.jpg

Commented by みっちょん at 2008-04-27 12:43 x
ちょw何これΣ(´□` )
Commented by mittolu55 at 2008-04-27 17:37
これ出た瞬間、「キター!ネタをありがとう><」 
感謝しましたw
何度見ても笑ってしまう結果でした・・・
Commented by 夜行 at 2008-04-27 18:40 x
最後の、ウケたw
Commented by |^・ω・)/ ハロー♪ at 2008-04-27 20:10 x
ウワッΣ(・∀・;)これひでぇ。。。
ためしに自分の名前なんて入れてみるんじゃなかった。

俺から観たらみっとるんはただの変態だったんだけどなー
Commented by mittolu55 at 2008-04-29 01:02
最近、南野陽子が可愛く見えます。
by mittolu55 | 2008-04-26 17:30 | Comments(5)