人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月28日

風邪?

我が家の大黒柱、奥様が風邪?かなにかでダウン中

にも関わらずCCに行く俺。(七海君も寝たから大丈夫だろう・・・)



23時半(5鯖)
ラストW1K2でWさんを倒した瞬間にPCフリーーーズ( ´゚д゚`)
そのままPC落ちたんでたぶん死んでたはず・・・
ヽ( ´¬`)ノ 【霊】

0時半(1鯖)
K2AE1で、AEさんは途中落下の模様
残り大量のNPC+K2 目の前で祝霊だされ・・・チッ
しかもまだNPCが周りにウジャウジャいるにも関わらず特攻してくるKさん・・・
取引暦のある方だからあまり言いませんが、巻き込み上等も作戦かもしれませんが
貴方も死んだら意味ないような・・・
次回、NPC居ても特攻してくるKさん居たら巻き込み上等で反撃します(。・_・。)ノ
ヽ( ´¬`)ノ 【霊】

1時半(1鯖)
ラスト魔1W1K1 打ち合いを仕掛けてくるアグレッシブな魔さんでした・・・
ヽ( ´¬`)ノ 【創造】

2時半(5鯖)
5鯖に数人で組んでる人いるらしいので乗り込み!
・・・ぬ、K3だけってw
しかもみんなに馬鹿と思われているらしいミッチョンは巻き込みくらって落下;;
端っこで慎重~にNPC狩ってた俺は助かった模様
ヽ( ´¬`)ノ 【霊2・創造】
Commented by 上等 at 2008-04-29 14:50 x
巻き込ませるのも技だろ
上から目線で色々言うなぼけ
Commented by mittolu55 at 2008-04-29 18:09
そうですよ?巻き込みも作戦のうちだと思ってますが?
誰も巻き込むなとは言ってません。
上から目線と感じるのは人それぞれ感じ方が違うので何とも言えません。
貴方のコメント、一部訂正してお返しします^^
(*`・з・)つ【巻き込ませるのも技だろ上から目線で色々言うなぽけ】

あ、それと
普段誰も読まないようなCCの結果を一々読んでくださりありがとうございます^^
Commented by 上等 at 2008-04-29 20:25 x
返答がふつうだな

ツマンネ(´_ゝ`)
Commented by 閲覧者その1 at 2008-04-29 20:42 x
>>上等
上から目線はお前だろハゲw
( ´^ω^) 悔しいのう悔しいのうwwww
Commented by 上等 at 2008-04-29 22:14 x
>>閲覧者その1
そうだな
Commented by 伝説のフィッシャーマン at 2008-04-29 23:02 x
巻き込みの意味分かってますか?^^

自分も死んで相手も死なせることですよね?^^
だから貴方も死んだら意味がないとかいってるけど、自分が死ぬことは前提ですから~残念!

by5鯖の英雄ナイト
Commented by 閲覧者その2 at 2008-04-30 09:16 x
まずみっとるさんへ。
おいらも逐一見てるぉw
上等さんへ。
どこをどう読んでも「上から目線」では無いね。
敵視してる気持ちはわかるんだが、もう少し落ち着けw
伝説のフィッシャーマンさんへ。
いちいち揚げ足とって楽しいのかな?
みっとるさんは上等さんが単独でCCに行ってると思ってるから
「巻き込みしても意味ない。」って言ったのでは?とか思わないの?
あんた達みたいに組んでやるのも良いとは思うけど、どこが「英雄」
なんでしょうね~。おいらには「チキン」って印象しか残らない。
まぁ組んでる人達(2PC含)を単独で総鳥(総取り)した時は快感だから別に組んでても良いけどねw
Commented by るぅん(・∀・)♪ at 2008-04-30 15:01 x
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪♪
また見にきてみた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんか、色々言われてんね・・w
てかぁ、七海君かわいい(・∀・)♪
また(・ω[岩陰]ソォーッと見に来るクスクス(´艸`o)゚.+:
Commented by Toshi-DL at 2008-04-30 18:34 x
なは♪
Commented by くるりんぱ at 2008-05-01 00:03 x
嘘 笑 嘘 笑 嘘 笑 ♪
Commented by mittolu55 at 2008-05-01 12:43
>閲覧者その2様
ありがとうございます^^ 
最近ほとんど手抜き適当な更新になってますが
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

>伝説のフィッシャーマン様
釣れてますか~?日本海と瀬戸内海に面して羨ましい限りです。
私も釣りをするのですが、毎回ボウズに近い釣果です。
ある意味私も「伝説のフィッシャーマン(釣り師)」ですw

>るぅん
おひさ^^ 
どうでもいいけど一部の人に敵視されてるみたい(´・ω・`)
七海君、昨日初節句の写真撮ったんだけどめっちゃかわいいかった;;
また遊び?来てね^^

>トシさん
あへあへ♪

>くるりんぱ様
苦 笑 苦 笑 苦 笑 汗 ♭
Commented by 上等 at 2008-05-02 13:21 x
敵視なんてしてません
by mittolu55 | 2008-04-29 01:03 | Comments(12)